久々の大攻防戦

どうも、昨日無事帰還したチーフ747Pでございます。
しかしながら帰還早々、撮った写メ画像を加工しなければならなかったため休みました…
ということで今回は、今日から開催されているイベントバトル『大攻防戦』の概要をお伝え致します。



【インフォメーション】
特殊イベント「大攻防戦」開催!!
コアを死守する防衛陣営と、その破壊を目指す攻撃陣営に分かれて戦います。
バトルごとの成績でイベントポイント(EP)獲得、上位5バトルの最終成績でボーナスEPをGET!
【開催期間】
2013/10/7(月)〜 2013/10/14(月)
【開催時間】
10:00〜23:00
【参加資格】
D4以上
【使用ステージ】
ナヴァル岩石砂漠〜激闘の荒野〜
【最大バトル人数】
10vs10
【使用機体】
自由に持ち込み可能
【使用武器】
自由に持ち込み可能ですが、要請兵器は使用できません
【その他】
イベント結果の受取期間は開催終了日の翌日から28日間(2013/11/11まで)となっております。
28日間経過しますとイベント報酬は受け取れなくなりますのでご注意ください。

  • 不正な行為、もしくは他の参加者が不快に感じる行為等、
    イベント運営に支障をきたす行為があったとセガが判断した場合、
    ペナルティを科す可能性があります。
  • プレイの際には対戦相手に対してのマナーを守り、
    ゲームを楽しんでいただけるよう、ご協力をお願い致します。

以上でございます。
はーい。テンプレですよ〜(笑)
にしても久々の大攻防戦ですね。
今回はナヴァル岩石砂漠…。
自分はおそらく、ユニオンバトル以来なのでセッティングやらどう攻略するかで得手か不得手になるためかしばらくは様子見ですね。
それ以前にボダブレやる余裕があるかが問題ですね(笑)

さて、今日10月7日分は明日の8日分とで
フォト神姫をお送り致しますので明日になります。