フォト神姫:前編

どうも、スマホレトロゲーム三昧なチーフ747Pでございます(笑)
さて、昨日予告した通り『フォト神姫』を7日と8日分を使いやっていきますよ!

先日友人が神姫を迎え入れたということで、自分のヴェルヴィエッタと撮影会をやってました(笑)
にしても、いっぺんに二体も迎え入れていてチョット嫉妬です。
あ、忘れてました。左から、ラプティアス、ヴェルヴィエッタ、リルビエートです。
ラプティアスは鷲型のMMSで、リルビエートは自分のヴェルヴィエッタと同じビックバイパー型MMSです。

こちらが、素体の三体です。
見てみるとわかると思いますが、MMS3rdには1st同様サイズ約15cm程度のtallと約12cm程度に小型化されているsmallという2タイプあり
ヴェルとラプはtallでリルはsmallということになります。

まぁ三体もいるので、バイクのニケツなんてこともできるわけでそれを注意するラプさん(笑)
いやいや、バイクは大型ですからニケツは大丈夫ですって。
10月はハロウィンということで、100円ショップで買ったハロウィンバケツを使ってみました♪

撮影する前日に撮ったもので、コーラを片手に祝杯。

当日はいろんな小物を出して、まさに神姫の女子会(笑)

ラプさんにメイド服を着せてみました♪
いや、友人が着せたいと駄々を捏ねるもんで…(^^ゞ
まぁ、満更でもないのは言うまでもありません。

そんなこんなで、一日目終了。
夜は揃っておやすみなさい♪


後編に続きます。