フォト神姫:後編

はいどうも、引き続きのチーフ747Pでございます。
てなわけで、『フォト神姫』の後編ですよ( *・ω・)ノ
前編はこちら→http://d.hatena.ne.jp/CHIEF747P/20131007

さて、二日目はいろんな武器を持たせてみました♪
まず最初は近接武器で、左からリル(リルビエート)は武装ビームサーベルのビーム部分があったのでガンプ○のMG・G-3ガンダムビームサーベルの柄の部分に付け
ヴェル(ヴェルヴィエッタ)はリルの武器を、ラプさん(ラプティアス)はコトブキヤMSGの薙刀を装備です。

続いては、射撃武器を♪
左から近接武器とは逆でリルがヴェルの武器を持たせ、ヴェルは前と同じでリルのミサイル砲を
ラプさんも同様にコトブキヤMSGのスナイパーライフルを装備しました。
やはりスナイパーライフルのストック部分を外さないと駄目でした。

最後は、スペースオペラ風にやってました(笑)
左から、ラプさんが1/144サーペントカスタムのビームキャノン。
リルがアストレイレッドフレームガーベラストレートとシールド。
ヴェルがラプティアスの武装からダガー2つ、所謂ツインダガーを装備しました。
ちなみに、アストレイはガチャフィギュア(かな?)です(笑)

そして、今回のベストショット♪
リルにメイド服を着せて、髪を櫛でとかしてあげているヴェル。
ラプさんは体育座りで羨ましそうに見ています(笑)
なんとも、微笑ましい一枚になりました。

ヴェルとリルは同じビックバイパー型なので、交換して乗せてみました♪

一方ラプさんは、スケボーでジャンプ♪
実は裏話で、ラプさんの足の裏に両面テープでボードを固定しているんですけどすぐ取れてしまい
これを撮ったすぐあとにポロリだったのでヤバかったです(笑)

最後は、以前ス○バのカップと一緒に撮ったやつの再来で
近場のコーヒーショップで買って撮りました。
しっかし、値段が高い!
だって一番安いので300円ですよ・゜・(つД`)・゜・
買ったのはTallサイズで340円。
まぁ店のラベルが写っているのでモロバレですが(笑)
味は美味ですけど…(^^ゞ

そしてお別れの時で、バイバイまたね♪
という感じでサヨナラです。