久しぶりのお酒♪

どうも、チーフ747Pでございます。
昨日(13日)は友人達と遅くからお酒を酌み交わしまして、帰って記事を書いていたのですが
スマホで書いていたため、色々やってたら消えてしまいふて寝かましました(笑)
なんだかんだで、楽しい酒飲みでした(^_^)/▼☆▼\(^_^)
最初はとりあえずビールで乾杯し、そのあとカシスウーロンを2杯にカルピスサワーを1杯飲みましたが
全く酔っぱらわずに旗から見たら素面当然な状態でした(^^;;;
正直な話、酒を飲んでもあまり酔わないというのと仮に酔っても記憶がハッキリ覚えていますので
進んで飲もうとも思わないため、こういった席は貴重だと思っています。