スマホの限界!?

どうも、最近めっきり寒くなりましたチーフ747Pでございます。
いやぁスマホを持って一ヶ月以上経ちましたがバリバリ使いまくってますね♪
今まで持っているノートPCは、スマホを持ってからはデータの移送以外使っておりません(笑)
だってスマホの方がレスポンス良いし、手軽さがありますからね。
しかし、そのスマホにも限界があると実感しました。
それはズバリ!メモリです!!
ま、当然ですよね(笑)
というのも、今日友人に勧められた動画サイトでアニメを見ようとしたら何故か再生できないという事態に。
友人にいろいろ相談したら、自分のスマホは200KBまではストリーミング可能ということが判りました(^-^;
これが解っただけでよしとしましょう♪
さて、最近スマホYoutubeのバックグラウンド再生をして音楽を聴きながら別の作業をしたいと思い色々アプリを探ってたら
PVSTAR+というアプリを見つけました!
早速インストールして使ってみたら中々良いです。
しかも、ニコ動やDailymotionも見れるというんですよ!
おまけにニコ動の長時間動画もバックグラウンド再生がすぐ出来る優れもの!!
コブラウザだと、完全読み込みをしなければバックグラウンド再生が出来ないのでそれを比べるとPVSTAR+の方が良いですね。
しかし、ニコブラウザはNMM系が再生出来ますので取ってあります。


今日は、OVA装甲騎兵ボトムズ 赫奕(かくやく)たる異端』OPテーマ。
井口慎也で『風が知っている』をお送り致します。
D