ミニ四駆スマホカバー!?

どうも、家のネットワークが変わりつつあるチーフ747Pでございます。
まぁ、しかし環境が変わらないと思うんですが…
さてネットニュースで面白い記事があったので、ちょっと紹介しておきますね♪


ニュースソース
ムービックミニ四駆「マグナムセイバー」デザインのiPhone 5用ケースを発売ITmedia
http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1311/06/news035.html
見た瞬間、えっ!?と思いましたし記事を見たら爆笑。

こちらが、マグナムセイバーのスマホケース。

で、こちらがミニ四駆のマグナム。
見比べると、忠実に再現されているのが分かります(笑)
しかしケースはiPhone5用なんですよね…(ノ_・,)
ま、まさか…本物同様に改造!?(笑)
となれば、ソニックセイバーやブラックセイバーとかにも出来そうですな(爆)
しかしながら、出来ればそれ以外のスマホ用にも作って頂きたいです。
てか、もっと言ってしまえばベルクカイザー、マックスブレイカーなどといったミニ四駆も欲しいです!!O(≧∇≦)O
タミヤ 1/32 フルカウルミニ四駆 No.1 マグナムセイバー 19401

タミヤ 1/32 フルカウルミニ四駆 No.1 マグナムセイバー 19401



ということで今日は、TVアニメ『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』初期OPテーマ。
山形ユキオで『ウイニング・ラン! ~風になりたい~』をお送り致します。

爆走兄弟レッツ&ゴー テーマソングコレクションPLUS!!

爆走兄弟レッツ&ゴー テーマソングコレクションPLUS!!