深夜のラジオ

どうも、引き続きのチーフ747Pでございます(笑)
スマホを持ってから、radikoでラジオを聴いています。
ノートPCでも聴いていたのですが、やはり処理が重いためバッファが頻繁におこるためアナログのラジオで聴いていました。
しかしながらアナログも電波状態でノイズが酷いですからね。
とはいえ、自分はTBSラジオの『月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力』しか聴いていませんが(笑)
昔はよくラジオを聴きましたよ。
というのも、自分が初めてラジオ聴いたのが中学生の頃で土曜日の24時から27時まで良く聴いていましたよ。
時折朝まで聴きましたけどね(笑)
今みたいに規制が緩かったので、かなりの下ネタが炸裂したのを覚えてます。
で、高校生になって『伊集院光 深夜の馬鹿力』を知り、今でも聴いております。
昔はJUNKではなく、UP'sだったんですよね。
しかし、月曜の深夜なので結構キツイため録音して翌日聴いていました。
友人にも教えて、一緒に爆笑したのは今でも忘れませんよ。
最近では、ニコニコ動画で昔やっていたコーナーをまとめたものも出回って便利になりましたけど
やはり、リアルタイムで聴くのが一番いいです( *・ω・)ノ