HAPPY BIRTHDAY!美希!!


美希!誕生日おめでとう!!O(≧∇≦)O
どうも、チーフ747Pでございます。
美希の誕生日を11月25日と勘違いしてしまいました…orz
本当の誕生日は一昨日の11月23日です。
ええ、これを書いているのは25日なので…。
さて恒例のバースデー画像ですよ♪( *・ω・)ノ

星井美希:セイバー(強襲兵装)・使用ツール:GIMP・製作時間:30分ほど
前回の響のバースデー画像に続いて、美希×セイバーの『疾風のガンフロント』カード風です(笑)
しかしながら、エアバースト時からの機体が続々と新型機が開発・支給されているのに
セイバーだけは一向に新型機がないって!!
おかげで使い回しという事態が…orz

星井美希:セイバーII型(狙撃兵装)・使用ツール:GIMP・製作時間:30分ほど
ということで、少しだけ悪あがきを敢行。
ガンフロントの機体を流用し、加工しました(笑)
背景は使えそうだったのでそのままです。
というか、早く新しいセイバーを開発してくださいTSUMOIさん!!(ノ_<。)


ということで今日は、アルバム『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 03 星井美希』より
星井美希(長谷川明子)で『涙のハリケーン』をお送り致します。

この曲は、Bon-Bon Blancoの『涙のハリケーン』をカバーしたものです。

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 03 星井美希

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 03 星井美希