フォト神姫:其ノ拾肆・続スペシャル

どうも、とうとうはてなフォトライフの月容量がオーバーしてしまい、試しにフォトライフプラスを一ヶ月だけ申し込んだチーフ747Pでございます…
さぁ!前回のフォト神姫の続きですよ♪O(≧∇≦)O

時期的にはそろそろなので、買いました!( *・ω・)ノ
しかしながら、布が厚いのか腕を上げたりするとポロリと頭部が外れてしまうのと
帽子が案の定頭部のアンテナ?部分が邪魔で合わないというオチ(笑)
とりあえず、乗せてるだけで…(ノ_<。)
ちょっとイジろうかしら??

さて続いては、座布団とTシャツ。
ハンガーとTシャツのセットで100円だったので二個ほど買ったら、帰って開けたらハンガーの一つにフックが付いていませんでした(ノ_<。)
座布団は、夏コミで巾着を買ったサークル『たぬはうす』 さんで買いました。
なかなか良い素材で肌触りも良かったです。

お次は、ブーツです。
そこはフィッティングが出来るディーラーさんだったのでフィッティングした上で選びました。
しかも、買って見てみたらビックリ!

なんと!ご丁寧に箱に靴が入っており、緩衝材まで敷いてあるではありませんか!!(゜ロ゜ノ)ノ
で、肝心の靴ですけど以前買ったブーツとは違い靴紐がないタイプにしてみました。
コレならば、わざわざ靴紐を結ぶ手間が省けますから外出には良いかもです( *・ω・)ノ

さぁ!イベントで買った戦利品最後のアイテムは…
ズバリ、布団です!!O(≧∇≦)O
いやぁ、冬でロッキングチェアはさすがにちょっと気が引けたので思いきって買っちゃいました♪
ところが、枕がなかったのでちょうど良くネックレスを買ったディーラーさんからのおまけに小さいタオル生地があったのでそれを枕にしました。
とりあえずはおしまいです( *・ω・)ノ
明日は、『お題に答えてみよう♪』がありますので明後日また『フォト神姫』をやりたいと思います♪


今日はTVアニメ『ビビッドレッド・オペレーション』OPテーマ。
earthmindで『ENERGY』をお送り致します。

ENERGY(期間生産限定アニメ盤)

ENERGY(期間生産限定アニメ盤)