フォト神姫:其ノ拾参スペシャル

どうも、引き続きのチーフ747Pでございます。
さて昨日の予告通り、26日と27日でフォト神姫スペシャルをお届けしたいと思います!!

AKガーデンを一通り終わり、その後カラオケボックスで友人の神姫達とのショット。
忘れていましたが、先月の旅行で買った峠の釜飯ストラップです。
結構ピッタリなんですよね♪(笑)

もう一枚。
友人のリルビエートにコーラを持たせて貰いました。
しかし、友人がヴェルヴィエッタとリルビエートを持っていたのは知っていましたが、よもやプロキシマもあったなんて(笑)

そんなこんなで楽しいひとときも終わり、帰宅後すぐ戦利品の撮影を始めました。
まずは、十字架のネックレスです。
結構細かいので無くさないか心配ですf(^^;;;

続いては、カップいっぱいの食品。
あるディーラーさんで食品模型の詰め放題があったのでやって、友人と山分けしました。
モン○ンに出てきそうな肉やら、四重のホットケーキ、ドーナツやトーストなどありました。

お次は『FA-MAS』という、フランス軍が使っているアサルトライフルです。
ちょっとグリップが大きいのか、若干手のパーツに無理してもらいました。

ゴルゴ13っぽいポーズでもう一枚。
この銃は知らなかったので調べてみました。


FA-MAS(Fusil d' Assaut de la Manufacture d' Armes de Saint-Étienne:ファマス、ファーマス)とは、フランスのGIAT(現・NEXTER)傘下の
サン=テチエンヌ造兵廠が製造したブルパップ方式アサルトライフルである。
にしても、この銃はオーストリアのステアーAUGに似てますね?
それもそのはずで、大体同時期の1960~70年代に設計されたアサルトライフルであるからです。

なんだか、メイド服に銃装備というロベ○タ志向になりつつある自分です(笑)
持っているハンドガンはFA-MASを買ったらおまけに付いていました。
残念ながら詳細は只今調査中なので、わかり次第お知らせします。

夏にメイド服を買ったAZONEで衣装が半額セールだったので、前から欲しかったチャイナ服を買いました。
やっぱりチャイナ服はロングでしょ!(爆)
で、ヴェルヴィエッタは青でしょ!!
そしてポーズはお決まりのハイキック!!
ちなみに、このポーズにスタンドは使っていません。
両面テープで足を固定しているだけでございます!!(笑)

そのチャイナ服に手に持っているのは一升瓶(笑)
銘柄が『東方不敗』とあったので、酔拳のポーズをしちゃいました♪( *・ω・)ノ
中身にはニトロが入っているんでしょうな。


とりあえず続きます!!(゜ロ゜ノ)ノ