AK-GARDEN:後編

どうも、チーフ747Pでございます。
さぁ続きですよ♪( *・ω・)ノ
なんだかんだで、自分がまんだらけで315円で買った1/12のYAMAHA YZF-R1のメーカーやらあってビビりました(笑)

さて、他のディーラーさんを廻ってみたら面白いのを発見!
前調べで木製のケースと書いてありましたが
棺桶やん!!(゜ロ゜ノ)ノ
さすがに手に入れる勇気がありませんでした(笑)

続いては、やたらカボチャパンツを推していたディーラーさんがいました。

カボチャパンツだけではなく、様々なメイド服を着ている神姫がいましたのでつい撮ってしまいました(笑)
青いメイド服も良いなぁ~♪

にしても、凄いのったらないですね!
ゲーム筐体がズラリで、まるで昔のゲーセンで懐かしい感じがしました。
しかしながらこの筐体全てペーパークラフトなんです!!
細部まで再現されていましたからね!!

さて色々廻っていたら、見覚えのあるポモックが!!
そうです!夏コミで巾着を買ったサークルさんでした(笑)

こちらが夏コミの時に撮った写メです。
ほら、コントでよくあるドロボウヒゲを付けているオッサン化しているポモックがいるじゃないですか!!(゜ロ゜ノ)ノ
で、安値で炬燵があったそうなのですが残念ながら完売。
しかしながら、冬コミで再販するそうなのでこれは買わなくてはなぁ!!

いやぁ、いろいろ見て回りましたけど短時間ながらも満喫出来ました♪(*´ー`*)
しかしながら、狙っていた衣服は想像以上に高値だったので手を出すことができませんでした…(ノ_<。)
次は資金を多めにしないといけませんね(笑)

ま、手を出すこと以前に既に完売とかありましたからねf(^_^;)
さてさて、それでは最後に自分が買った戦利品を紹介しましょうかね?

冬に備えて、色々買いました!
まぁ、関係ないのが結構ありますけど(笑)
さぁてと!とりあえずここまでで、次回はフォト神姫スペシャルを二回に渡ってお届けしたいと思いますのでお楽しみに♪( *・ω・)ノ


ここで、一曲。
竹内 力とバンバンバザールで『回れトロイカ』をお送り致します。

[rakuten:guruguru2:11838673:detail]