検索ちゃん

どうも、らぁめん屋が出来て開店記念で安くらぁめんを食したチーフ747Pでございます(笑)
味は…まぁ、ご想像にお任せしますf(^_^;)
さて今日はテレ朝開局55周年を記念して11月29日(金)より12月9日(月)まで『55時間テレビ』という
毎日5時間×11日連続で合計55時間にわたりスペシャル番組を放送していまして
その中に昔よく観ていた『爆笑問題の検索ちゃん』が今夜限りの復活だったので観ましたよ♪
いやぁ、ハラを抱えて脇腹が吊るぐらい笑わせていただきました(笑)
懐かしいウーチャカこと田中の『800万の万馬券を当たる瞬間』を再現も爆笑でした!!
ザキヤマのウザさは相変わらずでしたが…
そのザキヤマのイジりをスルーするツッチーこと土田も笑えました。
そして、大田も脱線トークで収録時間どのくらいかな?とつい思ってしまいました。
さて、2013年12月27日(金)23時10分~(※一部地域を除く)に『爆笑問題の検索ちゃん
芸人ちゃんネタ祭りスペシャル!』をやるのでホッとしています。
あの懐かしのネタが観れるのは検索ちゃんだけですからね♪( *・ω・)ノ
絶対に観ますよ♪


今日は4月度より、TVアニメ『武装神姫』EDテーマ。
azusaで『太陽のサイン』をお送り致します。

武装神姫 5 [Blu-ray]

武装神姫 5 [Blu-ray]

TVアニメ「 武装神姫 」エンディングテーマ 太陽のサイン (神姫盤)

TVアニメ「 武装神姫 」エンディングテーマ 太陽のサイン (神姫盤)