お題に答えてみよう♪:特別編

どうも、寸前❌が強いチーフ747Pでございます…(ノ_<。)
さて今日はコーナーの『お題に答えてみよう♪』の特別編にいってみましょい!!

マイベストソング2013〈今年の1曲でiTunes Cardを当てよう! 私のマイベストソング2013♪〉

http://htn.to/CkKJyY
そういえば、もうそんな時期ですか。
後にでもやろうと思っていたのですけどね(^^;
今回のお題は、『今年1番思い出に残っている曲は? 私のマイベストソング2013♪』という2013年、1番よく聴いた曲、思い出に残っている曲、心に染みた曲、感動した1曲を教えてください!
とのことらしいのですが、まだ整理がついていません(笑)
なので、前年やった『ブログで紹介した曲:2012年大賞!』みたいに部門に分けて紹介していき
そして年末に『ブログで紹介した曲:2013大賞』を決めたいと思います。
ちなみに、前年の大賞はももいろクローバーZの『猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」』でした。


ブログで紹介した曲:2012!
http://d.hatena.ne.jp/CHIEF747P/20121230
今回はまず、『アーティスト賞』を紹介します。

アーティスト賞

上坂すみれ
波打際のむろみさん』や『げんしけん二代目』のOPテーマを歌っていました。
なかなか面白い歌詞と曲でしたから(笑)
特に『げんし、女子は、たいようだった』のPVにはカブキロックスが出ましたからね♪
ってそこかよ!?(笑)
では、7月度より
TVアニメ『げんしけん二代目』OPテーマ。
上坂すみれ で『げんし、女子は、たいようだった。』をお送り致します。

げんし、女子は、たいようだった。

げんし、女子は、たいようだった。

アーティスト賞

串田アキラ
続いてのアーティスト賞は串田アキラさんです。
やはり『スーパーヒーロー大戦Z』の宇宙刑事シリーズなどのメタルヒーローシリーズ登場は興奮しましたからね♪(笑)
そのお陰か、メタルヒーローシリーズの曲を聴きまくっていましたから文句なしの受賞です♪
ということで、1月度より
TVアニメ『宇宙刑事シャイダー』EDテーマ。
串田アキラで『ハロー!シャイダー』をお送り致します。

宇宙刑事シャイダー Vol.1 [DVD]

宇宙刑事シャイダー Vol.1 [DVD]

以上、『ブログで紹介した曲:2013』アーティスト賞でした!!
次回はアニソン賞ですよ!!