アイソン彗星

どうも、久々にいい大人達の動画で爆笑のチーフ747Pでございます(笑)
さて今日NHKアイソン彗星の番組を見てました。
前にニュースでアイソン彗星が消えてしまったと報じられたので、番組やるのかな?と思っていました。
まぁ、タモリさんがその自分の思いを代弁してくれるかのように冒頭で言ってましたからね(笑)


ニュースソース
アイソン彗星「生き延びたかも」…白く輝き飛ぶ:読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20131130-OYT1T00354.htm
いやぁ、やはり宇宙にはまだ自分達の知らないことが数多くありますね。
しかしながら、肉眼でアイソン彗星を見たかったのが本音です。
ハレー彗星が話題沸騰になりましたけど、おそらく自分が4才かそこらなので正直覚えておりません…(ノ_<。)


さて今日も、3月度から
TVアニメ『宇宙刑事シャイダー』OPテーマ。
串田アキラで『宇宙刑事シャイダー』をお送り致します。

宇宙刑事シャイダー Vol.1 [DVD]

宇宙刑事シャイダー Vol.1 [DVD]