自分的アニメランキング2012!10→6

どうも、チーフ747Pでございます。
さて、昨日に引き続き『自分的アニメランキング2013!』で今回は10位から6位までご紹介いたします。
バックナンバーはこちら。


自分的アニメランキング2013!20→11
http://d.hatena.ne.jp/CHIEF747P/20131221/p1
第10位:翠星のガルガンティア◇4月:TOKYO MX→10月:同局再放送
こちらも、ラブライブ!同様で再放送で見ています。
ストーリーもよいのですが、やはりマシンキャリバーであるチェインバーでしょ!!(笑)
最終回なんか、自爆しちゃいましたからね(ノ_<。)
第9位:勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。◇10月:TOKYO MX
魔王が倒されたことにより勇者制度が廃止され失業者があふれると共に不況が生じるという、
勇者や魔王が存在するファンタジー世界と現実世界をミックスした世界観となっていて面白かったです。
かなりエロい描写とかありますけど(笑)
第8位:閃乱カグラ◇1月:TOKYO MX
『爆乳ハイパーバトル』でお馴染みのゲームのアニメです。
実は、超嫁大戦で閃乱カグラを知っており見たかったアニメでもあります。
ニコ動にも配信させていたのでMXで見れない時はそちらを見ていました。
第7位:ファンタジスタドール◇7月:TOKYO MX
最初は何気なく見ていましたが、だんだん面白くなってきて最後まで見ていました(笑)
てか、正直に言うと放送時間間違っているのでは?と思ってしまいました(のヮのゞ
第6位:ワルキューレロマンツェ◇10月:TOKYO MX
今日最終回でしたが面白かったです( *・ω・)ノ
ネタバレはしたくないので言いませんが、トンでもない最後でした(笑)
にしてもワルロマって、○○ゲーだったんですね(^^;;;
以上、10位から6位までの発表でした♪
次回はいよいよベスト5ですよ!!