自分の今年の萌えキャラランキング2013!ベスト5

どうも押しに押され結局、年が明けてしまったチーフ747Pでございます。
さぁ!自分の今年の萌えキャラランキング2013!もいよいよラストのベスト5の発表ですよぉ♪
バックナンバーはこちら。


自分の今年の萌えキャラランキング2013!
30→21
http://d.hatena.ne.jp/CHIEF747P/20131227/p1
20→11
http://d.hatena.ne.jp/CHIEF747P/20131228/p1
10→6
http://d.hatena.ne.jp/CHIEF747P/20131229/p1
それでは、カウントダウン!!

自分の今年の萌えキャラランキング2013!5→1


第5位:巴マミ(魔法少女まどか☆マギカ)
まどマギからやはりマミさんがランクインです!
え?今年のではない?というツッコミがあると思いますが、実は10月にTOKYO MXにて再放送されているのでセーフです(笑)

しかし、始まって序盤でなくなってしまったので…ね(ノ_<。)



第4位:アイリ・オルティネート(勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。)
勇しぶ。からオールAこと、アイリが4強入りです♪(≧▽≦)
かなりのツンデレなんですが、やはりこれですよね!

そうです!バニー姿です!
可愛すぎです♪(≧▽≦)



第3位:絢瀬絵里(ラブライブ! -school idol project-)
ラブライブ!からエリチカこと、絵里がベスト3入りです♪(≧▽≦)

いやぁ、メイド服は萌えますね♪(≧▽≦)
しかし、一つだけものを申せばロシア語は『ハラショー』だけではありません!(笑)



第2位:斑鳩(閃乱カグラ)
閃乱カグラから、斑鳩が2位に選ばれました!(≧▽≦)

忍転身の姿もいいです!!
冷静沈着でクラス委員長もつとめて優しいお姉さんタイプですが、キレたらヤバイっす(笑)
[*]
最終回の斑鳩も好きです♪( *・ω・)ノ



第1位:ベルティーユ・アルチューセル(ワルキューレロマンツェ)
栄えある一位に輝いたのは、ワルキューレロマンツェからベルティーユ様こと、ベルティーユ・アルチューセルでございます!!(≧▽≦)

今年のは、正直迷いました(^^;
しかし、高飛車で多少口やかましいお嬢様なんですけど
善悪の区別を付けられる上に相手の良い所は素直に認める性格で意外に純情な所に惹かれました♪(〃ω〃)

決定打は、こちらのアニメ第8話のエンドカードです♪
マジ可愛いすぎて、スマホの壁紙にしちゃいました!(///ω///)♪

おまけの水着姿のベルティーユ様です♪(≧▽≦)


というわけで、以上で自分の今年の萌えキャラランキング2013!全て出揃いました!
おさらいすると、こうなりました。


第1位:ベルティーユ・アルチューセル(ワルキューレロマンツェ)
第2位:斑鳩(閃乱カグラ)
第3位:絢瀬絵里(ラブライブ!-school idol project-)
第4位:アイリ・オルティネート(勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。)
第5位:巴マミ(魔法少女まどか☆マギカ)
第6位:高坂桐乃(俺の妹がこんなに可愛いわけがない。)
第7位:四宮ひまわり(ビビッドレッド・オペレーション)
第8位:ヨルムンガンド(絶対防衛レヴィアタン)
第9位:戸取かがみ(ファンタジスタドール)
第10位:羽川 翼(物語シリーズ セカンドシーズン)
第11位:カティア(ファンタジスタドール)
第12位:山神ルーシー(略)(サーバント×サービス)
第13位:ルーヒー・ジストーン(這いよれ!ニャル子さんW)
第14位:陸奥ほのか(ステラ女学院高等科C3[しーきゅーぶ])
第15位:冬海愛衣(俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる)
第16位:園田海未(ラブライブ!-school idol project-)
第17位:飛鳥(閃乱カグラ)
第18位:ラムディア・ド・アクセィメモール(勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。)
第19位:冬馬かずさ(WHITE ALBUM 2)
第20位:高坂穂乃果(ラブライブ!-school idol project-)
第21位:スィーリア・クマーニ・エイントリー(ワルキューレロマンツェ)
第22位:ささら(ファンタジスタドール)
第23位:翠星石(ローゼンメイデン)
第24位:五十鈴 華(ガールズ&パンツァー)
第25位:東條 希(ラブライブ!-school idol project-)
第26位:黒猫(俺の妹がこんなに可愛いわけがない。)
第27位:二葉あおい(ビビッドレッド・オペレーション)
第28位:アロエ(ファンタジスタドール)
第29位:リヴァイアさん(波打際のむろみさん)
第30位:夏川真涼(俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる)
以上の結果になりました♪