自分の今年の萌えキャラランキング2013!10→6

どうも、大掃除なうのチーフ747Pでございます。
さぁ!自分の今年の萌えキャラランキング2013!の
いよいよベスト10の10位から6位までを発表ですよぉ♪
バックナンバーはこちら。


自分の今年の萌えキャラランキング2013!
30→21
http://d.hatena.ne.jp/CHIEF747P/20131227/p1
20→11
http://d.hatena.ne.jp/CHIEF747P/20131228/p1
それでは、カウントダウン!!

自分の今年の萌えキャラランキング2012!10→6


第10位:羽川 翼(物語シリーズ セカンドシーズン)
物語シリーズから羽川が選ばれました。
昨年は惜しくもランクインできなかったのですが、今年はなんとベスト10入りです♪

恋物語で登場した羽川もなかなか可愛いです♪(≧▽≦)



第9位:戸取かがみ(ファンタジスタドール)
またもやファンタジスタドールから、主人公のライバルでもある戸取かがみちゃんの登場です♪

いやぁ、セオリー通りのツンデレっぷりでしたね♪
しかし、『かがみ』と名のつくキャラはツンデレという図式が生まれている気が…(笑)

泣き顔も可愛かったです(〃ω〃)



第8位:ヨルムンガンド(絶対防衛レヴィアタン)
レヴィアタンからヨルムンの登場です♪
『心優しい力持ち』というキャッチコピー通り、デカイ大斧を振り回す怪力ですけど、妹たちの面倒を見たりしてますからね。

ちなみにこちらがバトルモードで、大斧から衝撃波を放ち敵を真っ二つにしますよ!!(笑)



第7位:四宮ひまわり(ビビッドレッド・オペレーション)
あおいちゃんに続いてビビッドから、ひまわりちゃんがランクインです♪
機械やPC、工場が好きな天才ハッカーという自分的にもある意味『逸材』です(笑)

しかも、ルックスの良さからモデルデビューし、中学生・ハッカー・モデルと三足の草鞋をはくスーパー女子中学生に。
少々ツンデレっぽい所も自分的には好きです♪



第6位:高坂桐乃(俺の妹がこんなに可愛いわけがない。)
俺妹の中心人物でもある『きりりん』こと、桐乃の登場です!
主人公の兄貴に対してツンデレの態度を取ったりしてる所は、最初イヤでしたが回数を重ねていくうちに好きになっていました(爆)

ドレス姿でデレるシーンとか、可愛いと思ってしまいました。


以上、10位から6位までの発表でした!!
明日はいよいよベスト5ですよ!!!お楽しみに♪