自分の今年の萌えキャラランキング2013!20→11

どうも、引き続きのチーフ747Pでございます。
さて、自分の今年の萌えキャラランキング2013!の
20位から11位までを発表しちゃいますよぉ♪
バックナンバーはこちら。


自分の今年の萌えキャラランキング2013!
30→21

http://d.hatena.ne.jp/CHIEF747P/20131227/p1
それでは、カウントダウン!!

自分の今年の萌えキャラランキング2013!20→11


第20位:高坂穂乃果(ラブライブ!-school idol project-)
25位の希に続いて、ラブライブ!の主人公である穂乃果がランクインです!
アイドル活動の発起人で、何事にも一所懸命な頑張り屋なところもよいのですが

穂乃果の笑顔がいちばん好きです(爆)



第19位:冬馬かずさ(WHITE ALBUM2)
いやぁ、丁度今日最終回でしたからね(笑)
クーデレとツンデレのハイブリッドなキャラはそうそういませんからなぁ♪
自分は好きですよ(笑)



第18位:ラムディア・ド・アクセィメモール(勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。)
勇しぶ。からラムちゃんがランクインです。遠州弁が可愛いですな♪
仕事熱心で客への呼びかけなどの商才だけでなく、恋愛事もかなりの策士ですからね(笑)

水着姿も大変可愛いです♪(≧▽≦)



第17位:飛鳥(閃乱カグラ)
閃乱カグラから、主人公の飛鳥です。
やはり大きい胸もそうですが、自分的にはカラフルな縞パンというか水着が好きなんです!(誤爆)



第16位:園田海未(ラブライブ!-school idol project-)
またもやラブライブ!から海未ちゃんです♪
弓道着姿も良いんですけど、やはりこれです!

そうです!メイドです♪(≧▽≦)
にしても、持っているドリンクの色が…(笑)



第15位:冬海愛衣(俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる)
俺修羅から、あーちゃんの登場です♪
優等生なのにツンデレで一途という強烈スキル。
そのため、普段の時とデレたときのギャップは凄かったです。
「お外走ってくるー!」は名言ですからね。



第14位:陸奥ほのか(ステラ女学院高等科C3部[しーきゅーぶ])
しーきゅーぶから、ほのちゃんがランクイン!
やはり、決め手は最終回のアレです♪

眼鏡を外し髪をおろして、とどめに胸の谷間を強調されたら負けますって!(誤爆)



第13位:ルーヒー・ジストーン(這いよれ!ニャル子さんW)
ニャル子さんWからは、ルーヒーさんの登場です♪
昨年第一期では29位でしたが、今期は一気にランクアップ!

その要因は、こちらでしょう。水着姿でデレられたら、どう考えても上昇しますよ!!(爆)



第12位:山神ルーシー(略)(サーバント×サービス)
サーバント×サービスからルーシーがランクインです。
名前が長すぎて(略)と付けられる不憫な娘ですけど、本好きで恋愛に奥手な可愛いじゃないですか♪



第11位:カティア(ファンタジスタドール)
ファンタジスタドールからアロエ、ささらに続いてカティアの登場です♪
いやぁ、可愛いです♪(≧▽≦)
ワガママなお姫様らしいですが、むしろ妹…いや娘としてお迎えしたいですな♪(誤爆)


以上、20位から11位までの発表でした!
次回はいよいよ、ベスト10の10位から6位までを発表しますよ!お楽しみにね♪