自分の今年の萌えキャラランキング2013!30→21

どうも、検索ちゃんネタ祭りで大爆笑し寝落ちしてしまったチーフ747Pでございます。
さぁ!皆様お待ちかねのあのランキングが発表です!!
そう、自分の今年の萌えキャラランキング2013年です!!!
ルールは昨年同様で

  • 2012年1月から放送されたTVシリーズ、もしくはOVA
  • 再放送はTOKYO MX枠のみで初見であること。
  • 感想は長くても5行まで??(笑)

以上の3点でやっていきます。
ちなみに、昨年のランキングは以下の通りです( *・ω・)ノ


自分の今年の萌えキャラランキング2012!
ベスト5
http://d.hatena.ne.jp/CHIEF747P/20121231/p1
では今回は、30位から21位と20位から11位までをカウントダウン!!(笑)

自分の今年の萌えキャラランキング2013!30→21


第30位:夏川真涼(俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる)
まず、30位に選ばれたのは俺修羅から真涼です。
銀髪?は良いですね♪( *・ω・)ノ
しかしながら、ジョ○ョネタをちょこちょこ入れてくるのには笑えました。



第29位:リヴァイアさん(波打際のむろみさん)
むろみさんからはリヴァイアさんがランクインです。
しかし、人魚というより人間すらないのですが、褐色のお姉さんは萌えるのでよし!(笑)



第28位:アロエ(ファンタジスタドール)
ファンタジスタドールより、アロエです。まぁ結構マイナーですが和風メイドは萌えますし、何よりどんな悪いご主人様でも付いていく健気さが可愛いです♪



第27位:二葉あおい(ビビッドレッド・オペレーション)
ビビッドレッド・オペレーションから、あおいちゃんです。
病弱なお嬢様というのが萌えますが、変身すると怪力の持ち主になり成長と共に強くなっていくんですけどね(笑)



第26位:黒猫(俺の妹がこんなに可愛いわけがない。)
俺妹から黒猫がランクインです。
あのツンデレっぷりと中二病っぽいのが良いですね♪



第25位:東條 希(ラブライブ!-school idol project-)
ラブライブから希がランクイン。いやぁ関西弁の喋りがそそられるのと巫女さん姿がいいじゃないですか!

こちらが、その巫女さん姿です。



第24位:五十鈴 華(ガールズ&パンツァー)
ガルパンから華お嬢が選ばれました。
肝が据わっていて大食が好きです(笑)



第23位:翠星石(ローゼンメイデン)
ローゼンの中で翠星石がいちばん好きですが、新アニメではあたり出番がなかったような…(^^;
しかも中の人の影響で武装神姫のマリーセレスと被ってるんですよね(笑)



第22位:ささら(ファンタジスタドール)
アロエに続いてファンタジスタドールより、ささらが選ばれました!
主人公である鵜野うずめのドールのリーダー的な娘で、好奇心旺盛なところが良いですね♪



第21位: スィーリア・クマーニ・エイントリー(ワルキューレロマンツェ)
ワルロマからスィーリア先輩の登場です♪
クールビューティーで全校生徒の憧れなんですが、テディベアが趣味という可愛い一面が萌えます!!




以上、30位から21位まで発表しました!!
続いて20位から11位までを発表しますのでお楽しみに!!