寝落ち正月

どうも、引き続きのチーフ747Pでございます。
さてこの正月をどう過ごしていたかと?
お屠蘇飲んでベロンベロンに酔って寝ちゃってました(笑)
気付いたら、夕暮れ…とはいっても冬の日照時間は短いため17時でも真っ暗なんですよね(^^;
で、三が日は夜も酒を飲んで寝落ちです♪
まさに、寝正月でなく寝落ち正月という感じですね(笑)
というのも全ては大晦日の大掃除が引き金かと?
実は、家にあった介護ベッドを解体および部屋のレイアウト変更という大規模な作業をしてしまい
他の作業は、全く手付かずで新年を迎えてしまいましたからね…
落ち着いたらやろうかと考えています(笑)
とりあえず、二日目は終わります?