門松求めて…

どうも、三が日も終わりちょっと一息なチーフ747Pでございます。
はい。この記事は1月5日に書いております(笑)
また寝落ちです(ノ_<。)
なわけで、一昨日は神姫で新春初ブンドド祭りをするため門松を求めて東に西にさすらってました(笑)
オイオイ、今更かよ!?と思うのでしょうが
昨以前にも言いましたが、年末の大掃除が大晦日までかかってしまい買いに行こうとしたら店は
年末年始営業で早く閉店、年が明けたら明けたでシーズン過ぎで売り切れもしくは撤収という完全にタイミングを逃してしまう事態。
かれこれ、遠くのホームセンターやらド○キに行きましたがありませんでしたからね…(ノ_<。)
しかし、半ば諦めつつも一応見てみようと帰り際に百円ショップに行ってみたら
なんと!売っていたんですよ!!(≧▽≦)
とりあえず、門松一個と面白そうな正月飾りがあったので買いました♪
その新春ブンドド祭りの模様は、1月4日分の記事にて明らかにしますのでお楽しみ下さい♪( *・ω・)ノ