フォト神姫:其ノ捌 新春ブンドド祭り

どうも、また寝落ちしてしまったチーフ747Pでございます…(ノ_<。)
さぁ!続いては『フォト神姫』の第八回目。新春ブンドド祭りをお送り致します♪( *・ω・)ノ

ちょうど友人が遊びに来ていたので、その神姫達と撮りました!
ある意味で新年の挨拶です。ちょっと遅いですけど(笑)

ホンの少しだけ近くで撮影。

ヴェルが持っていた飾りをラプさんと一緒に持たせぶら下がってみました。
ぶら下がったら、重量で台座が浮いてしまうので鏡餅を乗せています(笑)

気持ちいいなぁ~、うぉーい!!(笑)
よく祝いの席で見かける酒升があったので、どうでしょう的なお風呂をイメージしてやってみました。
百円ショップにも見かけ買おうと思ったのですが、『いや、確か家にあるな』と考え、家を探してみたら案の定ありました♪( *・ω・)ノ

さりげなく衣装を変えてみました。
ラプさんは、以前イベントにて半額で購入したチャイナ服を。
ヴェルは女子高生っぽい制服に自作のデニムスカート。
リルはちょっと時期外れのサンタさんを着せてみました。

最後は前に写真だけで説明しなかったんですが、ホームセンターで見つけたストーブの置物を中心に
みんなで囲って暖を取っています♪(≧▽≦)
まぁ暖房器具が凄く欲しかったのは事実で、リアルでも寒いのに神姫の暖房器具もないというのも正直気が引けたので…(ノ_<。)
本当は炬燵が欲しかったですが、とりあえずはストーブで。
てな感じで、ちゃらんぽらんかつgdgdでお送り致しました!(笑)