入試センター試験??

どうも、今度こそ雪が降る?なチーフ747Pでございます(笑)
今日は入試センター試験の初日だそうで…
ええ。自分にはあまり関係がありません(^^;
ある意味で学歴は高卒までですからして。
まぁ、これはあくまでも自分の体験による偏見なので受け流して欲しいのですが
『大学生=遊んでいる』というイメージがあるんですよね。
で、単位が足りなくて辞めちゃったり反対に単位を早く取っておいて残りは遊ぶという感じの人が多かったです。
しかし、キャンパスライフには少々羨ましいとは思っています。
色々なことが学んだり、サークル活動とか友達作りとかetc…
とはいえ、自分の学力では無理ですかな…(笑)
何せ工業高校出身で、普通科目が中学レベルでしたからね(ノ_<;;


今日は、ケツメイシで『冬物語』をお送り致します。

聖なる夜に/冬物語

聖なる夜に/冬物語

ケツノポリス6

ケツノポリス6