久々の外飲み

どうも、夜なると頭痛が酷くなるチーフ747Pでございます…(ノ_<。)
ズキズキするので頭痛薬を飲むかどうか悩み所です。
今日は珍しく家族揃ったので外で食事をすることになりました。
と言っても、大体食事と称して外で酒を飲みに行くんですけどね(笑)
しかし食事も兼ねているので、酒も飲みますが食べ物もたんと食べます!
それにしても、久々の外飲みでした。
年が明けてからは初になります。
ちなみに場所は行き付けの居酒屋ではなく、家から近い居酒屋で飲んでいたのですが一見かと思いきや行ったことがあるとの指摘を受けました。
確かにあるにはあるのですが、店が改装前に一回か二回ぐらいで改装後は行っていないと思うんですよね…(のヮのゞ
まぁ、自分的には酒を飲みに行く時は『鍛高譚』がある店があればベストなんですよね♪( *・ω・)ノ
無ければ、ウーロンハイやらカシスウーロンとか飲みます。
ライチウーロンはさすがに無いので諦めています(笑)