ちまちま作製

どうも、先程ニュースで楽天田中将大が大リーグのニューヨークヤンキースへ移籍合意したことを知りちょっと複雑な心境であるチーフ747Pでございます…
田中には世界へ羽ばたいて欲しいのですが、その反面楽天投手力が半減してしまうので複雑です。
さて先日、神姫のセーターを友人から購入したのですがスカートと言った所謂、下半身の服装が無かったのです。
そこで、要らなくなった服を利用してスカートを作ってみました。

以前鏡開きの時の画像です。
しかしながら、作ってみたもののスカートの構造すら解らないもので出来上がりは
全てタイト・スカートっぽくなってしまい
一般的に使われているプリーツやフレアとはほど遠いものです。
とりあえず、ググって作り方を色々調べています?(笑)
まぁスカートだけでなく、この季節に合うコートや女子高生風の制服などを作りたいのですが
いかんせんミシンなしの手縫いですから、結構難しいんですけどね(^^;
それにはめげずに細々かつちまちま作製していこうと思っています。


今日は、Mr.Childrenで『【es】~Theme of es~』をお送り致します。

es?Theme of es?

es?Theme of es?

LIVE Blu-ray Mr.Children TOUR POPSAURUS 2012

LIVE Blu-ray Mr.Children TOUR POPSAURUS 2012

Mr.Children 1992-1995

Mr.Children 1992-1995