お題に答えてみよう♪

どうも、チーフ747Pでございます。
早速ですが、今週のコーナー『お題に答えてみよう♪』にいってみたいと思います。

今週のお題「僕の住む街・私の地元」

そうですね…。
自分の地元は、彩の国で結構な田舎かと思います。
久々に行ってみたら駅前の大きな鳥居は無くなっていたのにビックリでした。
まぁ、自分が高校卒業ぐらいから昔通っていたゲーセンやら潰れはじめていましたし、ショッピングモールも今では衰退の一途と言った感じでした。
一方で今現在住んでいる所は、元々父親の実家だったので小さな頃からワルガキ…いやや、遊びに行っていたのでちょっとは知っています(笑)
しかしながら、ここも入れ替わり立ち替わりがあったりで昔の面影は薄くなっていますね。
それでも昔からある店もただあります。
近年では結構テレビの取材があったりしていましたからね。
自分としては、複雑な心境なのは否めません(笑)