HAPPY BIRTHDAY!貴音!!


貴音!誕生日おめでとう!!
どうも、貴音の誕生日を本気で間違ったチーフ747Pでございます…
貴音…ホントごめん…こんな規格外なPで・゜・(つД`)・゜・
さて気を取り直して、バースデー画像を♪

四条貴音:迅牙・飛天(重火力兵装)・使用ツール:GIMP・製作時間:30分ほど
大変、お待たせしました!!
迅牙の最新機『迅牙・飛天』です♪( *・ω・)ノ
貴音の画像が使い回しで申し訳ありません…(ノ_<。)
新たな画像が出来次第に再うpする所存であります!

四条貴音:迅牙・飛天(重火力兵装)・使用ツール:GIMP・製作時間:30分ほど
こちらは、ボダブレのカードゲーム『疾風のガンフロント』風の画像です♪
先日に迅牙も支給開始されたので、こちらも新しいのが出来次第やります!

別パターンとして作ってみました♪
まぁ素材を入れ替え、位置を調整しただけですけどね(笑)
しかし、右上にちゃんと四条重工のロゴが!


以上の二枚も同様で別パターンです♪
兵装もちゃんとかわっています。
とりあえずは終わりなんですけど、にしてもTBSショップの貴音誕生日コーナーがあって
その中に、お姫ちんどんぶりが…!
やっべぇ!欲しいぃーー!!O(≧∇≦)O
四条貴音バースデー記念アイテム:TBSショップ
http://ishop.tbs.co.jp/special/tbs/idolmaster/takane.html?xadid=90035➔.


というわけで今日は、コミック『アイドルマスターブレイク!』第3巻限定版より。
四条貴音(原 由美)で『staple stable』をお送り致します。

この曲は、アニメ『化物語』OPテーマ曲でキャラソンでもあります。

化物語 Blu-ray Disc Box

化物語 Blu-ray Disc Box