理想的ブンドド

どうも、チーフ747Pでございます。
最近、ちょっと他の神姫マスターのブンドドしているブログを観たりしているのですがいいですねぇ~♪
物凄く羨ましいと言っても過言ではないと思います。
そして、自分には少々足りない所も判ることが出来ました。
やはり神姫だけでなく、他のフィギュア等も取り入れなければと思うんですよね…。
近年のフィギュアやプラモは出来が良いですし、結構安値で買えますから考えてしまいますわぁ(笑)
それに、去年の大掃除でフィギュアなどが置けるスペースを拡張することに成功し
アクションフィギュアなどがブンドド出来るスペースが広がったのでそろそろ良いかなと(*・∀・*)ノ
自分の理想的ブンドドは『水曜どうでしょう』っぽいのも良いですし、バトルとかも捨てがたいです。
あとはアクションエフェクトも欲しいですな。
相当他の神姫マスターのブンドドを観て影響がかなりしています(^^;