月に一度のガンプラ??

どうも、残業二時間コースはハイになる代わりに疲れがドッと出るチーフ747Pでございます…。
そして、また寝落ち。
先日、またガンプラを購入しちゃいました(笑)

HGジム(サンダーボルト) です♪
ずっと気になっていたのですけど、コンビニで30%オフだったので思いきって買っちゃいました!

相変わらずランナーが多くて、完成するのに三時間ぐらいかかってしまいましたよ(笑)
しかしその分、塗装しなくても出来が良いんですよね。
特に、ジムの頭部(笑)

依然作った、AGE-2DHと並べてみたんですが1/144なのかほぼ同じなんですな。
これでまたブンドドのネタが出来ますわ♪


フルアーマー装備でポージングしてみました。
サブアーマーの可動でシールドを装備可能なんですよね。
というのも、買った理由はこのランドセルなんです。
神姫の武装してみたいと思ったんですが、パーツの接続部分に違いがあるため若干イジらなければなりません。
ちなみに、台座がなかったのでAGE-2DHのを使いました(笑)

最後に神姫たちと並べ立ててみました。
以前のAGE-2DH同様、やはり若干神姫より低いんですな。