大攻防戦:最終結果

どうも、昨日分の記事を寝落ちして仕事の休憩中に書いているチーフ747Pでございます(笑)
さて、今回は3月2日まで行われていた『大攻防戦』の成績をお伝えします。

大攻防戦:最終結

  • 最終イベントスコア:2109
  • 最終イベントランクB
  • 獲得EP:1000EP
  • 最終イベントランク(詳細):1201位以下

あともう少しでAランクだったのですが、惜しくもBランクでした。
しかしながら、仕事場の近くにあるゲーセンがかなりのクレジットサービスがあったので、そこでやりまくってました(笑)
そのおかげで、A4からA3へと昇格出来ましたし
強襲兵装のフレアグレネードも手に入れることも出来ましたからね♪
これで若干ではありますが、コア凸なども出来ます。