お題に答えてみよう♪

どうも、鼻炎がひどいチーフ747Pでございます。
では早速ですが、コーナーの『お題に答えてみよう♪』にいってみたいと思います。

今週のお題「卒業」

とりあえず、まず尾崎 豊の『卒業』をお送り致します。

やはり、来ると思っていましたよ(笑)
いやぁ書かなくて良かったです。
と言っても別段、特別なことはありませんわ。
この尾崎 豊の『卒業』を聴くまでは少々特別で
そういったことがない自分は、恥ずかしいことだと思っていましたが
聴いていたら、考え方が変わりました。
しかし、そうなると何故特別なんだろう?と改めて思いますね…。
まぁ、自分にはあまり友達などに恵まれていませんからな
それは、今でも現在進行中です。