ボダりな祭、注文しな祭!!

どうも、引き続きのチーフ747Pでございます。
先日、ボダりな祭のグッズ通販が届いたのでチョット紹介します♪( *・ω・)ノ

さて、これは?と思っている方は多いですかね??

実は、スマホスタンドだったんです♪
以前まで使っていたスマホWX04Kを載せてみました。
フツーに使っていますけど、結構使い勝手は良いです。

こんな使い方も出来ます(笑)

続いては、 『ボーダーブレイク スクランブルVer.4.0』アルミ蒸着クリアファイルです。
蒸着と言っても、宇○刑事ではありませんよ(笑)

裏面は新キャラの『ジーナ』が描かれております。
にしても、神姫からすれば見上げるほ大きいんですね(笑)

お次は、オリジナルトートです。
ブラスト・ランナーの前身でもあるブラスト・ウォーカーがデザインされています。

ちなみにこちらのマグメルのロゴが施されている方が、表面だそうで全く気付きませんでした(笑)

最後は、ボダブレの開発チームが手作りした公式長編小説です。
まだ読んでいませんけど(笑)
って、アイラはもう寝てしまったのか…。
翌日はオフ会だもんな。
というわけで、今日はここまで!