はじめての神姫オフ会

どうも、千円が二千円に化けるまで10時間以上掛かったチーフ747Pでございます(笑)
さて、今回は3月30日に神姫オフ会があったので行ってきました♪( *・ω・)ノ
その日は生憎の強風と雨の中アキバへ。
予定の集合時間より若干遅れてしまいましたが無事合流しました。
そして、会場のカラオケボックスの部屋までの移動は雑談してました
その日の朝にやっていたトッキュウジャーと鎧武の合体スペシャルやらPSO2やら(笑)

部屋に到着。
まずは神姫をケースから出さなければ♪
そこで、幹事様の神姫との一枚。
ちなみに、カラオケ部屋と神姫部屋の二部屋に分かれており自分はカラオケ部屋にいました(笑)

しばらくして、神姫部屋にも顔を出しました。
そこで見たものは、かなりハンパない武装している神姫たちでした(笑)

特にこのマリーセレス・レムリアがかなりの出来にビックリです。

武装している神姫だったり、服を着せている神姫だったりと様々で飽きませんでした(笑)

しかし、楽しい時間はあっという間に終わってしまうんですよね…。
最後に自分の神姫一体を選んで集合写真を撮りました。
アイラとヴェルどちらにしようとかなり悩んだ結果、ヴェルにしました。
アイラには怒られましたけど(笑)
とりあえず、ヴェルに瓶コーラを持たせました。
そんなこんなでとても楽しいオフ会でした。
次回もあったら行きたいと思っている今日このごろです♪( *・ω・)ノ