BB.TV Vol.31

どうも、度々チーフ747Pでございます。
さてお次は、ボダブレの情報をば♪( *・ω・)ノ
BB.TVの最新Vol.31が配信されましたね。
まずは、そちらをお送りしましょう♪

いやぁ、やっとセイバーの新型機が支給されましたね。

その名も、セイバーZXです!!


セイバーZX
最重要拠点への強襲用にカスタマイズされたセイバー型機体。
ブースター容量とダッシュ速度が向上したことにより、超長距離の高速移動が可能となった。
※戦績など一定条件を満たすことで、カスタマイズの購入リストに加わります。
強襲を極めた機体と言ったところでしょうかね??
となると、やはり自分としては重量耐性を気になってしまいます(笑)
基本的に重火力メインですから(^^;
あと、来週の月曜日から『ユニオンバトル』に新エースが登場するとのことです。
以上、ボダブレ情報でした(笑)