フォト神姫:其ノ弐拾陸

どうも、もうチャージのチーフ747Pでございます。
続いては、『フォト神姫』の26回目をいってみましょうか?( *・ω・)ノ

さて話は遡ること、先々週の金曜日。
そう!オールでカラオケしていた日のことです。
約束の合流時間より早くに合流地の最寄り駅に着いて、近くのダ○エーにある玩具売場でアームアームズを探したらありました!
しかも、二個!!(笑)
というのも、アームアームズは結構人気があるのか売ってないという話を聞いたりしていましたし
実際に以前買ったザ○スにもなかったですからね。
しかしダイ○ーには二個あって『一個にしようか?二個いくか!?』と悩んだ結果、二個いきました!
それと、バトルウェポンというのも買ってみました。
まぁ、アームアームズの一個は友人のために買ったようなものです(笑)
どこに行っても売ってないって言っていたのでね。

そして、アームアームズ二個使ってハンガーラックType3のプロトタイプを作ってました♪( *・ω・)ノ
なかなかの出来ですな。

若干狭いですけど、組み合わせ次第でテントにもなります ♪
続いては、バトルウェポンを使ったブンドドをお届けします♪( *・ω・)ノ