フォト神姫:其ノ弐拾漆

どうも、チーフ747Pでございます。
では『フォト神姫』の27回目をいってみましょうか?( *・ω・)ノ

前回の続きで、今回はバトルウェポンを使ったブンドドをお送りします♪( *・ω・)ノ
元々このバトルウェポンに入っている棍棒?というかトゲバットが欲しいが為に買いました(笑)

ヴェル『花は桜木、神姫はヴェル!』
一度やってみたかったんですよ♪
とんねるずのスポーツ王は俺だ!』のリアル野球盤で石橋がやるポーズ(笑)
テロップ風に文字も入れてみました♪

アップ視点から。
ぐわらきーん!!って入れてもよかったのですが止めました(笑)

定番のポーズもやってみましたよ♪
王貞治一本足打法です!
でも自分からして、なんか中日ドラゴンズの大豊に見えなくもないんですよねぇ(爆)

アイラ『流石、私ですわ♪』
ウェポンの中にスプレーガンがあったのでアイラに装備させて、アートを作ってる風にしてみました。
ちょっとストックしているパーツはガンプラようなので、後々手を加えなければならないかな?と思っています。