HAPPYBIRTHDAY!伊織!!


伊織、誕生日おめでとう!!
どうも、チーフ747Pでございます。
今日はアイマスの伊織の誕生日であります♪( *・ω・)ノ
そういえば、職場の同僚が伊織の大ファンだったな(笑)
去年まではなかったからビビりました。
しかし、重症のくぎゅう病である違う同僚は律子・小鳥さん・美希を推してますからね。
まぁ、んなことはどうでもないいんです(笑)
バースデー画像はないんですよね(ノ_<。)
だってヤクシャの新型機ないし(。≧Д≦。 )
すみません言い訳です(笑)
頑張って作ります(^^;


今日はアルバム『PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol. 9』より。
水瀬伊織・いお(釘宮理恵)で『ロイヤルストレートフラッシュ』をお送り致します。

PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.9

PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.9