我は汝…汝は我…

どうも、チーフ747Pでございます。

早速、先日買ったD-artsのコノハナサクヤでブンドドしてます(笑)

というわけで、画像加工してみました♪
先の画像をこのように切り抜き、エフェクトで加工。
さらに先の画像にもエフェクトを加え、あとは貼り合わせれば完成です♪

※「我は汝・・・汝は我・・・我は汝の心の海より出でし者。力を貸そうぞ・・・」
ラプ『ペルソナァ!!』
とまぁ、こんな感じでP4のペルソナ召喚を再現してみますた♪

シエル『また出ましたか…。いいでしょう…』
そして祓魔師との闘いが!(笑)
ミサキ『ちょ!シエル止めなよ…』
シエル『いえ、私はこれでもシスター型神姫のはしくれ、悪魔は討伐しなければならないのです!!』

シエル『いきます!!』
アイラ『これは、見ものですわね♪』
ヴェル『とはいえ、どうして悪魔召喚師(デビルサマナー)やペルソナに敵意を向けるのかしらね…』

シエル『たあぁぁぁぁぁぁっ!!!』
うーん…。
おそらく、シスター…つまり修道女という宿命だろうな…。
元来、神に使える者として悪魔は祓うものとしてあるわけで
ましてや、その悪魔を召喚するなんてもってのほかなんだろうな…。
ヴェル『ふーん…』
しかし、昔は陰陽師とかでは式神などを従えていたとも言われている。
ヴェル『なるほどね…。』

ということで、この戦いの結末が気になる所ではありますが
今回はここまでです♪(笑)
ヴェル『ちょ!』