比較と完成形

どうも、ようやく見えてきた?チーフ747Pでございます。
さてさて今回は、新しくD-artsという可動フィギュアが来たので一度比較をしてみたいと思いますよ♪

とりあえず、ウチにある可動フィギュアやガンプラを集めて並べてました。
やはり一番低いのはBB戦士、つまりSDガンダムでしたね。
それから順に、D-SPEC→HGガンプラfigma武装神姫→D-artsという感じですね。
まぁ、D-artsのコノハナサクヤにかんしてはスタンドを無しでは立てないのですが、それでも一番高いです。
そう、figmaの方が神姫より低いというのがわかりました。
おそらくは神姫の3rdsmallと同じなのかと思います。

そして、とうとう完成形に至りました。
アームターミナルです♪
外装の塗装はガンダムマーカーで塗ってしまいました…(^^;
で、液晶部分はマニキュアで塗ったのですがちょっと多く塗ってしまい
透明度がなくなってしまいました…(ノ_<。)
しかし、これはこれでマグネタイトとして考えればいいかな?と無理矢理解決させました(笑)
それと装着部分は、どうしても服によって装備出来なかったりしたので
脱着式のスリーブを作ることで、互換性を合わせるように致しました。
とりあえずは完成しました。
あとは、ヴェル用のヘッドセットを完成という感じですね♪