お題に答えてみよう♪

どうも、あともう少しのチーフ747Pでございます。
さ、今回はコーナー『お題に答えてみよう♪』ですよ!

今週のお題「最近おもしろかった本」

最近というわけでは少しありませんけど
自分がおもしろかった本は…
ラーメン大好き小泉さん』です!
以前、このブログで紹介はしましたがおもしろかったです♪
内容紹介としては


クールで無口、他人と馴れ合わないミステリアスな転校生・小泉さん。
彼女は、日ごと美味しいラーメンを求めるラーメンのプロだった――!?
あんなラーメンやこんなラーメン、すべて美味しくいただきます!
ガツンと本格派ラーメングラフィティ、いよいよ着丼!
といった感じです!
有名店のらぁめんだけでなく、チェーン店のらぁめん、
カップめんや即席らぁめんと言った所謂、家庭のらぁめんまで取り上げるという
まさしく、らぁめんならなんでも来い!みたいなマンガでとても面白いです♪
…ん?
ちょっとまてぇ!!
今入った情報によりますと、なんと来月末にテレビドラマ化ですとぉーーー!!?
す、す、すごかです!!
自分としては、テレビアニメ化して欲しかったというのが本音ですが
もしかしたら、テレビドラマからのアニメ化もあり得ますからね!!
とても楽しみです♪