秋葉原オフ:おまけ

どうも、チーフ747Pでございます♪
今回は前日の秋葉原オフのおまけということで、その日の収穫をご紹介したいと思いますよ!

秋葉原オフ:おまけ


来ましたよー!!
D-artsのコノハナサクヤです!!!
P4で天城雪子が使うペルソナでお馴染みですね♪
ヴェル『まさかあんなところで、しかも格安で置いてあったなんてね』
ああ。まさに灯台モト冬木…いやや、灯台元暗しだったな。
そうなのです。実はボークスホビー天国に行ったときに1200円で売られていたのでした♪
即買いでした♪(笑)
あとは、友人に半ば強奪されたローファをアゾンでまた買っちゃいました。

やはりこれですよね♪
ちょうど眼鏡もありますから♪
ラプ『ペルソナ!』
うん!しっくりくるなぁ♪
ミサキ『いいなぁ、ねぇねぇマスター!私にも!!』
まてまて、まずはお前にあう眼鏡だ。
話はそれからだな。