秋葉原オフ

どうも、チーフ747Pでございます!

ヴェル『ども、武装神姫どうでしょう。です!今回は5月17日に行われた秋葉原オフの模様をお送りしたいと思います♪』

秋葉原オフ


2015年 5月17日 午後1時頃 秋葉原駅
ヴェル『ということで今日は秋葉原に来ております』
そうです!金剛寺 葵さんにオフのお誘いを受けて秋葉原に来ておりますよぉ♪
ヴェル『って、まだ30分もあるじゃない!』
まぁ、ゆっくりと待つとしようや♪


というわけで、ゆっくり待っていたのです(笑)
あれ?前はセガだったのに今度はアトレか!
ヴェル『そういえば、前は放課後のプレアデスだったような…』
ま、そうこうしているうちに集合時間になりましたので急いでみどりの窓口へ。
無事合流出来て、金剛寺さんが少々遅れるということでレイさんとイモMk2さんと談笑してました♪

午後4時半すぎ ボークスホビー天国
ラジ館はヤバイっすな。
気付いたら2・3時間いたからなぁ~♪
で今は、ボークスのホビー天国に行ってみました♪
ヴェル『そういえば、ラジ館が新しくなってから全然だったわね…』
そうだな…。
にしても、お姫ちん可愛い(爆)

うわ!コ○ンがfigmaに出るのか!?
ていうか、メインは黒い奴だろ!!(笑)
しかも凶器で使われてる、小道具もあるじゃない!!
ヴェル『これじゃ、どっちがメインかわからないわね…』

午後5時半頃 カラオケボックス
なんだかんだで、カラオケボックスに入りしんきしんきと遊戯王をやりました♪
つ、つおすぎる…
アイラ『折角、古代機械城で古代機械巨人+ベビーウェポンのコンボをやりましたのに…』
ヴェル『やっぱ、シンクロとかエクシーズとか新しい召喚も考えた方がいいんじゃない?』

シエル『金剛寺さんからは、ご本人のアバターとアーク型の悠久(はるか)さんです。白いワンピースがとても可愛いです♪しかもお姫さまだっこなんて♪ハァハァ』
おいおい…。

ラプ『続きましては、レイさんから同じくご本人のアバター、そしてストラーフMk.2型のステラさんにアーンヴァルMk.2型のリーンさんです♪』
シエル『最近、ランディングデュエルが流行してるんですかね?』
アイラ『マスター!わたくしのヴィシュヴァ・ルーパーもランディングデュエル出来るようになさいな!!』
無茶ゆーな!!(笑)

ミサキ『そして最後になりましたが、イモMk2さんからストラーフMk.2ラヴィーナ型のチアキさんにゼルノグラード型リナさんです!』
シエル『うんうん♪チアキさん可愛いなぁ~♪』
こらこら…(^^;
ミサキ『私はもっとリナさんと話したかったな。同じゼルノグラード型同士ね♪』
そうだな…。ま、次の機会でやろう!

そして締め括りは恒例の集合写真♪
いやぁ、やっぱり壮観だなぁ♪
てか、何故かonちゃんがちょっと目立ってたり(笑)
ちなみに三陸お土産の貝殻と箱根のお土産『第三新東京市に行ってきましたクッキー』は皆さんで分け
残ったステッカーは、遊戯王で勝ったレイさんにプレゼントしました♪

午後7時45分頃 秋葉原駅
無事オフも大成功で終わり、レイさんを見送ったあと
三人でイモMk2さんにオススメされた『昭和食堂』で夕飯を食しました♪
という感じでオフは終わりました♪
誘って頂いた金剛寺 葵さんには本当に感謝感激です…(ノ_<。)
とても嬉しかったです♪
一緒に参加したレイさんとイモMk2さんにも感謝感激です♪
本当に楽しかったです!
ありがとうございます!!
またヨロシクです!!!