二度目の缶詰め…そしてデータ消失

どうも、チーフ747Pでございます。
さてこの日は、二度目の缶詰めを敢行しました。

今回はガッツリ詰めようと、昼前からネットカフェに行き作業をしてました。
シエル『お待たせしましたぁ♪』
ヴェル『ほら、腹は減ってはだから…』
お!注文していたものが来たか!
ランチタイムサービスということもあって30%オフなので、早速注文して昼食です♪
アイラ『なかなか美味しそうですわ♪』
ミサキ『たこ焼きだぁ…』
ラプ『もぅマスター!そんなにがっつかないでくださいな』

昼食も終わり、作業再開。
しかし、またもや画像加工やらでPCよりスマホを操作する時間がありました…
ヴェル『で、ラプはノートPCでなにしてんの?』
ラプ『ええ、今度うちに来る娘のデータをネットで調べてるのよ』
シエル『もしかして、フレームアームズガール!?』
ラプ『そうよ』
アイラ『そういえば、マスターが秋葉原へ急いで予約しに行きましたわね』
ミサキ『楽しみだね♪』
そんなこんなで作業も順調に進み、なんとか『三陸襲来!』を書き終える事が出来ました♪
しかし、このあと悲劇が…
なんとアップロードするため、PCに接続していたときに
何らかのトラブルが発生して過去一ヶ月の画像データが消失してしまったのでした…
復旧しようと、悪戦苦闘するも全然ダメでした…
まぁ、TwitterなどのSNSに画像を投稿しており、ある意味バックアップが取れていたので
損失はあるものの、なんとかという感じでした。
さぁ!次回は、『武装神姫どうでしょう。』ですよ!!