ブンドド大運動会:第一種目

どうも、チーフ747Pでございます♪( *・ω・)ノ
さて今回は昨日と今日で『ブンドド大運動会』を行いたいと思います!!
ヴェル『にしては、随分遅いじゃない?』
ラプ『そうですね。大体10月の初旬~中旬ぐらいが一般的ですけど…』
アイラ『それに、わたくし達とガンプラしかいませんわよ?』
そう言ってくれるな…
ということで、ヴェル達『神姫チーム』とK9達『ガンプラチーム』でやりますよ♪

第一種目:大玉攻防戦
ルールは簡単!
大玉をゴールに転がすチームとそれを阻止するチームで争うだけ!!(笑)
ビルド『うおぉぉぉぉぉっ!!』
ラプ『行かせません!!ぬぬぬぅ…』
アイラ『な、なんて力ですの?』
ヴェル『どぉりやぁぁぁっ!!!』
HD『ぐほっ!?』
K9『やらせはしないぞ!!とぉー!!』
ビルド『俺の力を見せてやる!はぁぁぁぁぁぁっ!!!』

ビルド『はぁっ!!!!!』
ラプ『きゃあぁぁっ!!』
アイラ『あぁぁぁぁっ!!』
K9『あら?』(ズコー)
どんがらがっしゃーーん!!
ヴェル『あーあ。ゴールまで壊しちゃった…』
ビルド『…あ』
うーん。これは無効試合だな…。
ということで、次の種目にいってみましょう♪