ブンドド大運動会:最終種目

どうも、引き続きチーフ747Pでございます♪
さ!ブンドド大運動会も最終種目ですよ!!(笑)
ヴェル『ちょ!さっき第一種目やったばっかでしょ!?』
しょうがないじゃない。
面子とか、色々な事情でやるものが限られるんだからさ…
アイラ『にしても先の種目といい、次の種目といい、全て格闘系ですわね』
ラプ『これも、マスターが言う色々な事情ということでしょうね…』
ううっ…。
では、種目の発表です!!
最終種目:勝ち抜き格闘~なんでもありのバトルロワイアル~
こちらのルールも簡単というか、ただバトルに勝ち抜くことです(笑)
なお、この種目は個人戦になります♪
ヴェル『えぇっ!?じゃあさっきのはなんだったのよ?!!』
アイラ『またマスターの悪いクセが出ましたわね…』
ラプ『しかし、やるからには負けませんわ!』

ビルド『どりゃあっ!!旋風竜巻蹴り!!!』
DH『うわぁぁぁぁっ!!』
ラプ『っ!!』
アイラ『きゃぁぁぁ!!』
ヴェル『へぶっ!!』
K9『ぬあぁぁぁぁっ!!』
※数分後…。

ヴェル『ハァ…ハァ…も、もうダメ…』
アイラ『ハァ…わ、わたくしも…ですわ…』
ヴェル『無理だって、格闘戦が得意な相手になんて…』
アイラ『それに…あの回転蹴りは反則ですわよ…』
ラプ『わ、私は諦めません!!』
※更に数分後…。

ビルド『うぉぉぉぉぉっ!!』
ラプ『はぁぁぁぁぁぁっ!!!』

ヴェル『ラプは頑張るわね…』
アイラ『そうですわね…一体いつまでやるおつもりですの?』
勝ち抜きだからな。最後の一人になるまで…。
ヴェル『って、全然終わらないんじゃん!!』
ということで、この辺で『ブンドド大運動会』を終わりたいと思います♪( *・ω・)ノ
ヴェル『ちょっと!勝手に締めるなぁぁぁぁ!!』