武装神姫復活!

どうも、チーフ747Pでございます!
本日は予定を変更いたしまして、武装神姫復活なのです!

ブンドドで茶番劇をやっている暇などなかとです!!(笑)

ヴェル『マスター!マジなの!?それ』
ああ!紛れもない事実だ。
アイラ『わたくし達の時代が来ましたわぁ!!』
ラプ『なんにせよ、おめでたいことですね!マスター』

シエル『……(バタン)』
ミサキ『シエル!?いくら武装神姫が復活したからって椅子から落ちること!?』
シエル『これが、落ちずにいられますか!!?まさに文枝師匠よろしくです!!』
カスミ『それは、関係ないかと…』

ともかくだ。こんな嬉しいことはありませんよ…。
きっと、周りは大歓喜の中にいるのだろうけど
自分はその中には入らず、傍らでひっそり喜んでいると思います。

でも、内心は歓喜の雄叫びを上げています。
正直、輪の中に入りたい気分です…(^^;
情報はTwitterとかで流れてますから、自分が出すことはないかな?

ヴェル『何はともあれ、おめでたいじゃん!』
よーし!いくぞぉー!!
ヴェル・ラプ『いーち!』
アイラ・カスミ『にー!』
ミサキ・シエ『さーん!』
全員『『『ダァーーーッ!!!』』