ホットパンツ進化論?

どうも、興奮冷めやらぬチーフ747Pでございます♪
さて昨日予定を変更してしまったのでちょっと遡りでお送りします。

先日、ショートパンツなのかホットパンツなのかわからないのを作りましたが
股下の限界により、これ以上小さく出来ませんでした。

そこで、色々調べて型紙を根本から作り直て出来たのがこちらです。
初めてにしては上出来と自画自賛できるほどでした。


座らせたポージングもなかなかでいい感じです…(^^;

で、調整を重ねるために以前失敗してしまったパンツで試してみたのですが
エストをギリギリまで絞ってしまうと、脱着が難しくなってしまい
素体自体に負荷をかけてしまい、下手すると壊れてしまう可能性が出てしまいました。

しかし、今までだと違和感がある…。
そこでちょっと悪あがきとして、前を少し切って角をつけて縫いあわせることで
パンツっぽくしてみたのがこのVer.2です。

さらに、失敗したパンツのパーツの残りで
ガーターっぽくなりました♪
これに紐みたいなのを付ければパーペキなんですけど
出来れば脱着式にしたいなぁと思ってます(笑)