第二回、神姫オフ会:前編

どうも、寝落ちのチーフ747Pでございます。

さて、昨日と今日…つまり11日と12日の二日間を使いまして
11日に行って来ました『第二回、神姫オフ会』をお送りします。
◇2014年5月10日午後11時14分 自宅。

ヴェル『ドッグパックを最初に入れて、そのあとはアームアームズ…』
アイラ『ヨイショ、ヨイショ…結構大変ですわ』
おいおい、衣装全部持っていくのか?
アイラ『当然ですわ。お色直しも必要ですし、持ってれば他の娘にも貸してあげられますわ』
以前もあったからな。持っていくか?
あぁ。冬物はいらないからな。
ヴェル『ねぇマスター?エフェクトパーツも持っていくとなると、このボックスに入りきらないよ??』
う~ん。そうだな、大きいボックスにエフェクトパーツや小物を入れて
そのボックスには武器などのパーツを入れるか。
アイラ『ちょっとマスター?衣装が入りませんわよ!』
あー。そうだ!PSPoのPSPケースがあるだろ?
それに入れてまとめよう。
まぁ、そんなこんなでオフ会前夜は準備に追われました(笑)
そして、当日。
予定より早く着いてしまったので、一服してからオフ会の会場前に待っていたら
数分もしないで幹事が登場。
開始時間より早く受付を済ませ、会場の準備。
そのうちに、オフ会に参加する方々が続々来たのですが
部屋のレイアウトに少々問題があったので改造(笑)
そして、幹事が『install×dream』を選曲して始まりました(笑)
最初は、鎧武の話やらで盛り上がり。
そのあと、自分が持ってきた『カブッチョフィッシング』っぽいのを出して『釣りバカ神姫』を開催!

最初のうちは、二人で釣り始めていたのですが
マイ釣竿を持ってきたり、尻尾で魚を捕ったり…

最終的には、髪の毛で魚を突くといった
まさに、大混戦というかカオス状態に!!(笑)

別視点から(笑)
ヴェル『こうなったら、最後の手段よ!』
デタァー!必殺の寝釣り!!(笑)
大盛況のうちに『釣りバカ神姫』が終わったと思ったら…

アイラ『ちょうど良いボールがありますから、野球でもしませんこと?』
1/144の光線級をボールにして野球をおっぱじめました(笑)

また別視点。
ヴェル『このストライク仮面の球を受けてみなさい!!』
アイラ『せぇーからしかぁー!!
カキーン!!


次回

チャーシューメェン!!
ファーーー!!

グルルルルルッ!
わぁ!やめろぉ!!

や…やってしまいましたわ…ハッ!?(゜ロ゜;!?