第二回、神姫オフ会:後編


どうも、引き続きチーフ747Pでございます。
さて後編ですが、とんでもない事が起こります(笑)
前編はこちら。
◇第二回、神姫オフ会:前編
http://d.hatena.ne.jp/CHIEF747P/20140511➔.
◇2015年5月11日午後3時25分 池袋のオフ会会場

野球も終わったら、お次はバンドに誘われたのでギターで参加しましたよ♪( *・ω・)ノ
ヴェル『ギタリスト仮面、参上!!』
しかし、このシンメトリーはなかなか良いですね♪

バスドラムを追加し、ウチのヴェルも仮面を取って再開。
観客のボルテージも最高潮でした♪
ヴェル『ところで、バンド名は『和スイーツ』なのかな??』
いや、知らんて…(笑)
メンバーに聞いてみっべか??

アイラ『チャーシュー!メェーン!!』
ゴルフクラブのウッドを借りて、またもや光線級をボールにゴルフ(笑)
『ファーーー!!』
キャディーさんに叫ばれています。

しばらくカラオケしてから、また『第二回釣りバカ神姫』を始めてのワンショット。
ライガー『グルルルルルッ!』
鎧武『わぁ!やめろぉ!!』
どうやら、鎧武さんが誤ってシールドライガーを釣ってしまったそうです(笑)

そして、事件は起こったのでした。
アイラ『や…やってしまいましたわ…ハッ!?(゜ロ゜;!?』
ゴルフクラブの正しい使い方としてヴェルを背後から襲ったのです。
アイラ『あ…』
物陰から隠れていた娘と目があってしまった。
さらに、後ろにも(笑)
ていうか、そんなコントしてんじゃない!
ヴェル『も…もういい?死人役も大変なんだけど…』
まぁ、画的には爆笑でした(笑)

最後にオフ会に参加した皆で集合写真を撮りました。
とはいえ、一人二体までと途中で抜けてしまった方もいたので…(^^;
とりあえず、今回インパクトがデカかった『釣りバカ神姫』と『神姫バンド』の釣竿とギターを持たせてみました(笑)

おまけ。
ライガーが池に突っ込んで魚にダイレクト(笑)
まぁ、終わりに遊戯王デュエルしてました。
終了(デェーン!!)
ちなみにオフ会の発案者だったので、幹事のサポート役に回っていました?(笑)
ちゃんと出来たのかな??(^^;
それに次回のオフ会に向けて企画を練らなければ…と思っております。
あと、次回は『ビリバーズ・ハイ』を歌います(笑)
最後に…よもや、『SKILL』が去年の横アリとは思わなかったです。