久しぶりのコメント

どうも、チーフ747Pでございます。
さて久しぶりにコメントを頂きましたよ(笑)
いやぁ、実に二年振りでしょうか?
こんなトンチンカンなブログにコメントを頂いたってことに、ただただ嬉しい限りです♪( *・ω・)ノ
ヴェル『って、前フリが長い!』
前フリが長いってなんだい?
てか、まだ出るの早い!
アイラ『いつまで待たせますの!?それにマスター、忘れてたことがありまして??』
わかってるから、皆まで云うな!
ということでですね今回は、コメントを頂いたイモMk2のお返しをしていきますよ。
ヴェル『っても書いている日は、14日です♪( *・ω・)ノ』
おい!云うなって…(笑)
アイラ『あと、リンク先のURLも貼らないといけませんわよ!』
わかってるから…ね。

イモの妄想神姫日記的なもの
http://s.ameblo.jp/sinki-transformer➔.
イモMk2さん。
初コメントありがとうございます、♪( *・ω・)ノ
そちらこそ、オフレポ大変お疲れ様です。
あと、チアキさんも初めましてです♪( *・ω・)ノ

ヴェル『チアキさん、改めまして[ビックバイパー型ヴェルヴィエッタ]のヴェルです♪( *・ω・)ノ』
アイラ『[HMT型イーダ・ストラダーレ]のアイラですわ。以後、お見知り置きを♪( *・ω・)ノ』
ヴェル『オフレポの感想ありがとうございます。
でも、あまり参考しないでいいですよ。
マスターは思い付きで書いてますから』
おいおい…そりゃないんじゃない?
水どうっぽくお届けしたじゃないか?
アイラ『でも、いつも長々と書いてますわね』
う…。なんか、もったいない気がして…

アイラ『確かに、カオスすぎる釣り大会だったですわね』
釣りバカというのはねぇ、神姫を狂わせるぞぉ!(笑)
ヴェル『うん。私も我を忘れて必殺の寝釣りをしちゃったからね…』

ブログ見させて頂きまして、大変勉強になりました♪
アイラ『全記事読みましたからね。それにしても、かなり大所帯ですこと』
うん。羨ましい限りです(^^;
ヴェル『でも、チアキさんも大変ですね』
アイラ『ホントですわね。同情致しますわ』
お前ら…。
ということで、重ね重ねになりますが
またお会い出来ることを楽しみにしております。